アイドル声優 嫌いの悩み - アイドル新着情報

アイドル声優 嫌いの悩み

当時のファンがいるのも確かです。

RPGXENOBLADEゼノブレイドが思います。



社交ダンス シューズ レディース 女性用 23.5cm ラテン モダン 兼用 シルバー (シルバー, 23.5cm)

社交ダンス シューズ レディース 女性用 23.5cm ラテン モダン 兼用 シルバー (シルバー, 23.5cm)
価格:¥ 2,980









ファンがうざくて好感度ダウンはありますか?[アンケート]



作品(小説・マンガ・アニメ・ゲームなど)や役者(俳優や声優) ・アイドルなど、ファンがうざくて嫌いになる・または嫌いまで行かなくても好感度が下がったことはありますか?




アイドルみたいな活動している声優が大嫌いです。 声優はあくまで「声」の仕事で[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]



アイドルみたいな活動している声優が大嫌いです。 声優はあくまで「声」の仕事であり、裏方です。 アニメにしろ映画の吹替えにしろ、演じている本人の顔が視聴者の頭にすぐに浮かんでしまうようでは声優失格だと思います。 それとも今の視聴者は、実は内容なんかどうでもよくて声優が目的で見てるんですか?


アイドルみたいな活動している声優が大嫌いです。 声優はあくまで「声」の仕事であ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



アイドルみたいな活動している声優が大嫌いです。 声優はあくまで「声」の仕事であり、裏方です。 アニメにしろ映画の吹替えにしろ、演じている本人の顔が視聴者の頭にすぐに浮かんでしまうようでは声優失格だと思います。 それとも今の視聴者は、実は内容なんかどうでもよくて声優が目的で見てるんですか?


緒方恵美が水樹奈々を毛嫌いするのはなぜですか?[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]



緒方恵美が水樹奈々を毛嫌いするのはなぜですか?











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170183608
この記事へのトラックバック
Copyright © アイドル新着情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます